mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちっちゃな、ちっちゃな猫達

昨日から仙巖園の猫屋さんへ納品する小さな猫達を作ってます。
猫屋さんの近くには、大河ドラマ「篤姫」で撮影された橋と茶屋があるのですよ。

まず粘土で猫達を作りました。

a0115899_9562845.jpg

a0115899_1002574.jpg


親子でシーソーで遊ぶ猫とラジオ体操してる猫の親子です。
今日はベニヤ板を切り、バックに櫻島を描きます。
[PR]
# by Handmademoco | 2009-02-04 10:07

可愛い名刺とタグに感激!!

このブログを立ち上げる時にパソコン初心者の私に手取り足取り指導してくださったクレスさんが、今度はこんなにかわいい名刺とタグを作って下さいました。
いつもクレスさんの優しさとセンスには感謝、感謝です。

a0115899_1451372.jpg

[PR]
# by Handmademoco | 2009-02-02 14:09

春かしら?

朝、まだ「ホーホケキョウー」と鳴けないうぐいすの声でめざめカーテンを開けると梅の花が咲いているのを発見!!!

a0115899_1854275.jpg



ちょっと暖かくなったお祝いに薔薇のソフトクリームのストラップを作ってみましたよ。

a0115899_1872830.jpg

[PR]
# by Handmademoco | 2009-01-31 18:08

ちょっとだけナチュラルに

今日納品のミニテッシュケースとコーヒフィルターケース仕上がりました。

a0115899_10382595.jpg

a0115899_10405056.jpg


今からラッピングして送りに行きます。

気に入っていただけますように。
[PR]
# by Handmademoco | 2009-01-30 10:51

プレゼントに

ウェディングのプレゼントに注文いただきました。

a0115899_16141732.jpga0115899_16155947.jpg

ソーイングボックスとコーヒーフィルターケースです。
喜んでもらえたらうれしいな~。
[PR]
# by Handmademoco | 2009-01-29 16:20

はじめまして


はじめまして。mocoです。

作るの大好きです。特に食べれない物作るのが・・・・・

例えば小さな小さなケーキとか。

a0115899_1457443.jpg


これから少しずつ紹介していきますね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by Handmademoco | 2009-01-29 13:44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧