mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

welcomeボード

夕べは近くの幼稚園、保育園の先生方の職員研修に呼んでいただき、一緒にwelcomeボードを作りました。

さすがに幼稚園、保育園の先生だけあって、皆さん夢のある個性豊かな可愛らしい作品に仕上がってました。

私もとってもお勉強になりました。
みなさんお疲れ様でした。


a0115899_1321322.jpg
a0115899_1322311.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2010-05-29 13:23

素敵なお店

昨日、以前から行ってみたかったおうち、tocotocoさんのoutishop*tocotoco*へ行って来ました。

築30年のおうちを自分でリフォームされたと聞きビックリ!!!
大工さんなみの腕前とセンスのよさに大変刺激を受けてしまいました。

お店のディスプレーも昔懐かしいものを上手に使ってあり、作家さんたちの作品が生き生き輝いて見えました。

私はカメラのチョーカーに指輪、ついでにアリスの指輪、後いろんなチャームを買って帰りました。
とっても可愛くて幸せな気分です。

a0115899_15363942.jpg
a0115899_15365383.jpg
a0115899_15372211.jpg
a0115899_153755100.jpg


             



 
[PR]
by Handmademoco | 2010-05-27 15:46

スローライフガーデン無事終了

当日雨の確立80パーセントにもかかわらず、お蔭様で全く降ることなく無事終えることが出来ました。

OPEN前のたくさんのお客様にスタッフみんなびっくり!!

足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。
初めての外でのイベントで行き渡らなっかた点が多かったと思いますが、ゆっくりくつろいでいただけて感謝、感謝です。

a0115899_956878.jpg
a0115899_9565083.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2010-05-24 09:59

ガーデングッズ

22日のちーちゃん家のイベント、スローガーデンに出品するガーデニンググッズ作りました。

当日良いお天気に恵まれますように・・・

ランチボックス、マクロビ弁当、残り少なくなってます。
ご予約はお早めに。


a0115899_11593774.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2010-05-19 12:04

スローライフガーデン

お友達のちーちゃんが何年もかけて、つくりあげた素敵なお庭で、今度の土曜日イベントさせてもらうことになりました。
この機会に是非、咲き誇った珍しい花達を見にいらっしゃいませんか?

☆ガーデンカフェコーナー
  
  トコとパコのランチボックス(要予約 限定20個) ℡080-2722-5338
  マクロビのお弁当      (要予約 限定20個) ℡080-2722-5338
  焼き菓子、ハーブティー、牛乳、カレースパイス etc販売

☆フリマコーナー

  雑貨 handmade etc
  服類   古書   お花の寄せ植え  お野菜  etc

☆スペシャル
 
  アロママッサージ    (要予約)  0995-46-0959
  カラーセラピー     (要予約)  080-2722-5338


   日時   5月22日(土)     10:00~17:00
   場所   霧島市国分川原5031-2   (前田宅)
                           川原小より約1.2km


   お問合せ     0995-46-0959     (前田)


a0115899_1011491.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2010-05-17 10:02

薔薇のソフトクリームのストラップ

薔薇グッズに薔薇のソフトクリームストラップ加わりました。

かのやばら園で薔薇の中で食べる薔薇の香りのソフトクリームが大好きで、ストラップにしてみました。

残念ながら、ばら祭りは中止となったのですが、園内は4千種5万株が一斉に咲き誇ってとてもみごとです。
薔薇、薔薇、薔薇の世界へ是非足を運んでみてくださいね。


a0115899_1137132.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2010-05-07 11:38
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧