mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バック作ってみました

久しぶりにバックを縫ってみようと試行錯誤。
結局出来上がったバックは100円玉が1個しか入らないような小さなバックに。
やはり私は小さな物しか作れないみたい・・・・・

a0115899_16294968.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-26 16:30

雨の休日

せっかくの日曜日だというのに朝から雨です。
おまけに雷までゴロゴロと。
そうだ!!と思いつき、アメリさんで瓶があまりに可愛くて購入した薔薇のルームスプレイを、シュッと。
ほのかな薔薇の香りに癒され、アメリさんお勧めのフランスのチョコレートで珈琲タイム。
お口の中でとろけるチョコレートに幸せ感じる雨の休日もなかなか良いものです。


a0115899_12501128.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-25 12:51

ありがとうございました。

「天使と薔薇のイベント」お蔭様で無事終了いたしました。
トコとパコへわざわざ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
少しでも出来立てのランチボックスをご賞味いただけるようにと、11時までランチボックスにかかってた私達はすっかり写真を撮ることを忘れてました。
今回のランチボックスのメニューは、チキンと季節の野菜をはさんだフォカッチャサンド、里芋とエビのサラダ、キャベツのキッシュ、揚げ秋刀魚のマリネ、栗の渋皮煮でした。
こんだけは入って700円。
とっても、とっても美味しかったですよ。
[PR]
by Handmademoco | 2009-10-24 10:06

天使と薔薇のイベント3

「天使と薔薇のイベント」いよいよ明日です。
お昼からトコとパコへ準備へ行って来ます。
トコとパコでの準備は、トコさんの焼くお菓子の甘い香りが漂って、とても楽しいです。

a0115899_9423312.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-22 09:43

天使と薔薇のイベント2

今日のMBCラジオのたんぽぽクラブに「天使と薔薇のイベント」のお知らせにトコとパコのトコさん出演します。お家にいる方、車で移動中の方、是非聞いてくださいね。

a0115899_10184615.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-20 10:19

天使と薔薇のイベント

今月のトコとパコのイベントは23日の金曜日です。
テーマは「天使と薔薇」です。
詳細はこちらをクリック

今日は小さなエンジェルさん達作ります。

a0115899_10244840.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-19 10:11

一日だけの雑貨展

明日、霧島のマクロビの先生のお宅でのイベント「一日だけの雑貨展」に弟ニャン吉ワン吉とのコラボ作を出展させてもらうことになりました。
詳しくはこちらをクリック

a0115899_10195193.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-09 10:20

薔薇のネックレス 

昨日鹿屋ばら園へ納品に行ってきました。
今月17日(土曜日)から秋のばら祭りが始まります。
4000種類もの薔薇が咲き誇る園内。甘~い香りでセレブな気分を味わってみては?

a0115899_16261666.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-10-05 16:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧