mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さな小さなアイスクリーム

小さな小さなアイスクリーム作ってみました。
コーンは、消しゴムを1㍉×1㍉の正方形に切って型をつけました。

a0115899_11205082.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-18 11:21

ジャムとパン

昨日作りあげたパンを使ってこんなの出来ました。
左は小さなチェアーにジャムとパンを載せてみました。
右は待ち針につけてみました。


a0115899_11452216.jpg
a0115899_11454733.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-17 11:49

パン焼きあがりました

「jamとjamにあうパンとお菓子」のイベント用の食べれない小さな小さなパン焼きあがりました。
と言っても、焼いたようにアクリル絵の具で色づけしたのですが・・・


a0115899_16155563.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-16 16:19

ジャムとジャムにあうパンとお菓子2

トコとパコのイベント、「ジャムとジャムにあうパンとお菓子のイベント」用のミニチュア出来ました。
トコとパコさん、いろんなジャムやペースト作ってますので、25日、26日をお楽しみに!!!
特別ランチ(¥1,050) 10食限定もジャムを使ったお勧めメニューです。
是非遊びに来て下さいね。


a0115899_9593938.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-15 10:00

可愛いお土産

きのうトコとパコのトコさんが可愛いお土産持って遊びに来てくれました。
卵を持って来てくれたのかと思ったら、トコさん手作りのスィートポテトが入ってて、感激!!!

a0115899_1555533.jpg
a0115899_15564348.jpg


お知らせです。あのcressさんの素敵なリースが今ならネットでお買い物できますよ。このチャンスをお見逃し無く!!!
ここからどうぞ☆
[PR]
by Handmademoco | 2009-09-10 16:01

ジャムとジャムにあうパンとお菓子

トコとパコさんの「ジャムとジャムにあうパンとお菓子」のイベントに参加させてもらう小さなジャムを試作中!!!
左は本物の小さいサイズ(30g入り)のジャムで、右の貧弱なちっちゃなちっちゃなのが試作中のジャムです。

a0115899_1021169.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-09 10:22

素敵な贈り物

昨日cressさんより素敵な贈り物届きました。
とても良い香りの箱の中から出て来たのは、旬の紫陽花を使ったリースとラベンダーの花束でした。
cressさんのセンスと優しさがこめられたリースに感激です。
鹿児島の皆さんに嬉しいお知らせです。アメリさんにcressさんのリース近日デビューです。

a0115899_11444756.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-09-03 11:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧