mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さなスィーツ

今日も朝から暑いです。
でもとても良いお天気で気持ちも晴れ晴れ!!!
今回の夏休みの親子講座の見本仕上がりました。
今回は34名の小学生のみなさんと20名のお母様達が参加して下さいます。
みんな自由に美味しそうなスィーツを作って楽しんでくださいね。


a0115899_9355875.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-07-30 09:37

ぶらんこ

またまた弟ニャン吉ワン吉とのコラボです。
コーギー犬の身長は1㎝です。
ブラブラ揺れるように作りました。


a0115899_9231141.jpg
a0115899_9241143.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-07-21 09:25

小さなお花屋さん

a0115899_9394840.jpg
小さなお花屋さん完成しました。
お花を入れる花瓶をいろいろ探し歩きましたが、ビーズの入っていた入れ物がぴったり!!!
捨てなくて良かったと思いながら、ピラニアのこでギコギコと。
なんとフタは鉢になりました。
お花屋さんの大きさは、12cm×9cm×10cmです。
[PR]
by Handmademoco | 2009-07-17 09:43

トコとパコのスペシャルランチ2

今日は仲良し5人でトコとパコでランチしました。
またまた、トコさんのスペシャルメニューにみんな大感激!!!
メニューはトマトとホタテの冷製スープ、焼きたてのフォカッチャ、洋風お刺身のカクテル風、チキンのほうれん草ソースオーブン焼き、そしてデザートはレアチーズケーキと手作りシャーペットにkikoちゃんの手作りすももジャムを添えて。とコーヒーでした。
みんなお腹も目も大満足!!!
トコさんありがとう。

a0115899_20263961.jpg
a0115899_2027564.jpg
a0115899_20282194.jpg
a0115899_20295132.jpg
a0115899_20311159.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-07-11 20:32

パン屋さん

友達Nちゃんに注文いただいて作った小さなパン屋さんです。Nちゃんのいとこのパン屋さんの雰囲気が出るように作ってみたのですが・・・・・
中央駅の近くで、カレーパン、ワッフル、エビとバジルのカンツォーネが私のお気に入りです。
いつもたくさんのお客様でにぎわってますよ。


a0115899_13185640.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-07-06 13:28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧