mocoworld


手作りの雑貨を中心に日々の出来事をつづっていきます。
by Handmademoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

田植え

朝、お日様の光で目が覚め、たまには歩こうと思い朝のお散歩へ。
犬のペロがいる頃には毎朝散歩してたのですが、1年以上もさぼっていたお散歩。
いつも車で素通りしていた周りの風景も、歩くといろんな事が目につきます。
いつの間にか、全ての田んぼが田植えが終わり、あざやかなグリーンがとても綺麗でした。
これは、去年作った田植えです。

a0115899_928282.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-29 09:29

みんなで海水浴

犬のジョン君、グローブ君、猫のリンちゃんシリーズvol.3出来上がりました。
海水浴前の準備体操中!


a0115899_8275932.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-25 08:28

ワン・ニャン運動会

犬のジョン君、グローブ君、猫のりんちゃんのシリーズvol.2です。
運動会での玉入れのシーンです。
赤組がんばれ!


a0115899_9232475.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-24 09:25

ターシャ・チューダ展

ターシャ・チューダ展行ってきました。
今までは、ターシャのお庭のファンでしたが、今回絵本の原画を見て、絵本のファンに変わり私も再び描いてみたくなりました。
ターシャの絵本には、優しさと愛がいっぱいでした。
ターシャの生き方に少しでも近づけたらと思います。

a0115899_816524.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-20 08:19

ブラックベリー

去年Tちゃんのお庭にたくさんなっていて、あまりの可愛らしさに苗をわけてもらったブラックベリーが、1個だけ実をつけてました。
黒く熟した頃に収穫して、ジャムを作るのを楽しみにしてたのですが、たったの1個とは・・・・・

a0115899_9253460.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-15 09:26

小さな小さな夏祭り

弟のニャン吉ワン吉とのコラボです。
犬のパグ君で直径2cm、大きい子で3.5cmです。
夏祭りへやって来た5匹です。
a0115899_13504985.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-12 13:53

フレーム

今日は朝から雨で暗い感じだったので、少しお部屋の模様替えに挑戦!!!
結局いつものことながら、どうしようもないことに気づき途中であきらめました。
ひとつだけ変わったのは、先日アメリの部屋で購入した、ガラス付きのフレームに粘土で作ったアクセサリーを並べて自己満足。

a0115899_17455178.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-03 17:47

みんなでお弁当

前々から注文頂いてた、ジョン君、グローブ君、猫のリンちゃんのお花見、やっと出来上がりました。

a0115899_17214743.jpg

[PR]
by Handmademoco | 2009-06-03 17:23
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧